LoL: 2013/05の近況

 最近はいつものアカウントでFirst Win(できない日もある)狙いのプレイと、新規で始めた友人とレベルを合わせるために新規で作ったアカウントを使って一緒に遊ぶプレイという、2正面作戦で遊んでいる。

 いつものアカウントは、もうKennenばっかり。よっぽどじゃない限りはレーンでは負けないんだけど、負けてるほかのレーンを勝たせるほどの影響力もないので、まわりが勝てば勝つし、まわりが負ければ負けるという感じだとおもう。

 このアカウントではプレイがストイックすぎるというか、効率を求めないといけないので、それはそれでたまになら面白いんだけど、毎日の娯楽としては私としては少し重くなってきている。Rankedなんてこれよりもはるかに重いのかと思うと、プレッシャーに耐えられそうにもないよ。うへうへ。

 新規アカウントのほうはスマーフっぽくて申し訳ないんだけども、初物のフリーチャンプやらをテキトーに使っても、それなりに迷惑をかけずに遊べるので、正直メインアカウントよりも楽しい。テキトーでもそこそこ勝ってしまうし。

 こちらで主に使っているのは、フリーのチャンピオン。それと持っている数少ないチャンピオンであるところの、Tris、Heimer、Rumble、Blitzだ。これらを気分でチョイスして、余ったレーンを埋めるような意識で遊んでいるよ。

 最近はフリーだとQuinnが結構面白かった。手持ちの中ではRumbleが強いし楽しい。汚物は消毒だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。