LoL: 危なかった!

 怒涛の9連敗(ちなみに9連敗の前にも3連敗くらいしてる)で、あわや10連敗か! というギリギリの戦いでやっとこさ勝利をもぎ取った。ふぃー。

 (勝利試合も1/0/0と「なにもしてない感」にあふれているけど気にしない)

 ま、要するに、前の9連勝エントリーの逆パターンですな。これまた記録として残しておこう。

 え? この画像だけなら、100連敗のあとの1勝かもしれないって? うっ・・・そ、それはそうなんだけどね。でも本当に9連敗で止めたよ! マジでマジで。

 ちなみに戦歴の半分くらい(?)は、友人とのPremade。Premadeは本当に勝てないな。そもそも負けが越すようになったのも、Premadeでの借金によるものが多いんだけど、今回もまた別メンバーと「Premadeで勝てない病」に陥っている。私は疫病神なのかもしれない。うえっへっへ。

 しかし、残念だなぁ。この負けモードに入る前、やっと勝敗を50%/50%にまで戻したのに、また大幅に負けが越してしまったよ。まぁFF14を前に未練が断ち切られて良かった、ということにしときますか。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です