LoL: 休眠前最後の感想コーナー

 事実上、最後になりそうな、少なくとも当分は打ち止めにはなるであろう、LoL無料チャンプ触ってみましたのコーナー。

———

 ■ 7/30~

 ・Annie: Annie強くね? 自分で使ってるとそうでもないんだけど、midで対面がAnnieだと高確率でつらかった。クマの強化が効いてる。ちょっと油断すると、ワンコンで死ぬ。私が使うmidチャンプが、Annieに弱いのかもしれないけども。

 ・Leona: Leona強くね? 剣伸ばすやつがミニオンには当たらないのがずるい。雑魚の壁で身を守れないとは。自ら突っ込むというリスクがあるとはいえ、相手にした時の無言のプレッシャーが怖かった。でも自分で使うと弱い。むじい。

 ・Vayne: 初めて使ってみた。使いにくいのかと思っていたら、使いやすかった。機動力があるおかげで、反応がワンテンポ遅れても、味方のイニシエートにあわせやすかった。そしてダメージが出る。でも見た目が嫌い。

 ■ 8/6~

 ・Cho’Gath: もぐもぐ。予想外に面白かった。Meleeとはいえ、回復やレンジスキルやトゲトゲがあるからレーンで粘れるし、Tanky気味にしてもダメージが出るから、テキトーにやっててもなんとかなってしまう。お気楽で楽しい。

 ■ 8/13~

 ・Orianna: これ苦手だ。自分で使う気はさらさら起きない人形野郎なんだけど、相手に使われるとどうしていいやらよくわからない。玉を出されるとビビッてしまう。

 ・Ziggs: ボンバーマン。Poke以外になにができるんだこいつ。当てにくい爆弾の命中精度にダメージが大きく依存するので、ひどい時と、ましな時の戦果の差が大きい。ただ、Pokeばっかしてるのは案外気楽で面白い。射程が長すぎて、カメラワークがめんどくさいのが難といえば難。

———

 買ってもいいかな、ってのはZiggsかなぁ。性能&ビジュアル的に。

 そういえばタイトルで最後って言ったけど、FF14のβ4とアーリーの間の数日でもう1回フリーチャンプローテーションの更新がくるのか。ワンチャンあるな。ふむふむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です