FF14: 5個目!

 モンクのレリック、スファライを手に入れた。これで通算5つ目のレリックだ。

 もう全然使う気がないものをとりあさるという、暇つぶし、趣味、気の迷い、哲学の無駄遣い、という部類の取得だ。この先お遊びでワンダあたりで数回使うかもしれないけど、あんまり使わないだろうなぁ。

 取得に至る道のりの振り返りは・・・まぁなんてことはなかったかな。Lv50になった段階で、ほぼアムダ装備、竜騎士用のアラガン、ダークライトアクセ、それにイフ武器を持っていたので、そのまま装備を更新することなく、サクサクと進めていけた。

 真タイタンだけFCのヘルプを受けて、あとはCFで1敗もすることなく終わったんだったかな。1番つらかったのは、今回も最後の哲学集めだったという、拍子抜けの展開だった。

 もう、すっかりレリックもユニクロ化してきてるよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です