FF14: 極タイタン突破!

 極タイタンをやっつけた!

 いやー、真蛮神に続いて、極でもタイタンは壁だった。相変わらず回避の大縄跳びなので、誰かが引っかかるとアウトという厳しい設定。しかもかなりシビアな縄跳びだから、なかなか全員が回避できるというパーティーに遭遇できずに苦労した。

 結局、8戦ほど野良で挑戦してダメで、その後FCメインでいって、最後は3人しか生き残っていない状態で、無理やりクリアと相成った。ふー、疲れた。

 基本的には覚え回避ゲーなので、ある程度やった後は、もううっかりミス以外では個人としては失敗しないつもりなんだよね、みんな。でも全員が失敗率10%以下でも、8人が全員成功の目を出すには、ある程度の運がいる。面白いんだけど、その辺がきつい。

 とにかく、これであとはイフリートを残すのみだ。がんばるぞう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です