FF14: 8クラスLv50到達

 最後の最後まで残していたクラス、幻術士のレベルを50にした。

 これで全8クラスのレベル50を達成したということになった。うーん、1つの到達点に着いてしまった気分だな。

 なお全8クラスはレベル50だけど、全ジョブに関しては、学者のジョブクエストをまだ1回もこなしていないので、「全ジョブのジョブクエストを完了した」というようなアチーブメントは、もらえていない。なんだか学者はいろいろと覚えることが多そうで、めんどくささゆえに手を出しかねているんだよね。

 とりあえず次は、白魔道士のレリックでもとろうかと思っているけど、完全なるFATE&リーヴ産の出荷型ヒーラーだから、アムダや蛮神でヒールワークをこなせるか、はなはだ疑問だ。

 ま、やってみればわかるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です