EQNL: 掘り掘りの様子

 知人にEQNLの様子を見せるために、EQNLで石を掘っているだけの動画を撮ったので公開。

 映像が暗いんだけども、基本的にEQNLは暗めなんだよね。特に坑道を掘り進めると、狭さと暗さでなかがよく見えない。ガンマを上げればいいのかな。

EQNL: 掘り掘りの様子」への13件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    なるほど。

    しかしLightstoneを「作る」というのに少し違和感が。
    あれはWispを倒して得るものじゃないのー?

    作るんだったら、ランタンとかトーチでいいのに。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    敷地全体をなんにもない穴にする。
    落ちると上がれない。

    とかいうトラップを作るのも楽しそう。

    なんかロープ&フックみたいなもので
    上にのぼれちゃうそうだけど、
    持ってなかったら詰む感じで。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    おお、これはすごいな。
    というか想像以上にはまってるな!

    そしてカメラ正面回しどうやるんだろう

    返信
  4. アバター画像Awayuki

    左クリックしながらマウスぐりぐりでキャラの向き固定でカメラだけ移動ですね

    返信
  5. アバター画像Awayuki

    せんせ~大変です。
    深刻なバグが発生しました。
    なんとclaimした以外の場所すべてでdirt blockのみ建設できるというバグが・・・
    まさに神
    GOD MODE発動したので遊んでみた
    http://torachan.moe-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/16/eqnl11.jpg
    見ろ!人がゴミのようだ!

    しかし通常エリアで穴を掘った場合と同じ地形の自動復元が始まるのですぐ消えちゃいますけどね。

    返信
  6. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    やる気の高さが凄いよ!

    私はなんだかんだでブロンズピックアックスが限界!
    効率よく採集、建築するまでのプロセスが長い!

    返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です