EQNL: 秘密基地建築の様子

 またしても知人にEQNLの様子を見せるために、EQNLで簡素な秘密基地を作るだけの動画を撮ったので公開。

 動画を圧縮しすぎて映像がぼやけまくり。まぁ、気にしない。

EQNL: 秘密基地建築の様子」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    selection toolを作って使えるようになるとコピペが出来た。
    コピーしたい場所をselection toolで選択
    左のメニューからtemplateのcreate newで保存
    そして今保存したものを選んでplace
    これでコピペ可能。ちょっと建設が楽になった。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    なるほど。
    まだ「ものを工作台で作る」ということを一切やってないな。
    この週末はTESO&LOLだったし、
    なかなかEQNに時間を割けない。

    このまま時間が割けないままEQNがきそうで怖い。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です