FF14: 衣替え

 FF14を離れている間に追加された機能の一つに、ミラージュプリズムなる「装備の見た目変更機能」がある。

 ってなわけで、写真のような見た目に変更してみた!

 今後もころころ装備は変わるだろうし、お試しの意味も強いから、とりあえずLv10台の装備ばかりの安っぽい見た目にした。でも結構さわやかな感じで、気にいっているよ。ただ、まぁ、竜騎士はそもそもAFや神話装備が格好良い部類だったから、そういう意味では相対的にこの見た目システムの恩恵は少ないような気もするね。

 ともあれ、しばらくはこの「砂漠のお子様」ルックで頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です