USF4: 最初の5戦の統計

 帰宅する。飯を食う。一休み。FF14でデイリーコンテンツをこなす。寝オチしかける。一休み。デイリーコンテンツを終わらせる。

 ・・・という日課(大体3~4時間)を終えて、なお寝るまでに時間が余っていれば、というようなテンションでプレイしているウル4。そんな調子なので、1日1時間程度しか遊べていないんだけども、それでも少しずつは強くなっている・・・かなぁ。

 PPは相変わらず1000前後。PP500くらいの人ははっきりと弱く感じるようになってきたけど、PP1500くらいの人ははっきりと強く感じる。まだまだですな。

 このところウル4で遊べた日は、ランクマでの最初の5戦を記録して、Twitterで戦績を発表している。その回数がやっと10日分を超えたので集計してみたところ

  • 戦績: 55戦26勝29敗(勝率47%)
  • 勝ち越し: エレナ、豪鬼、殺意、バイソン
  • 負け越し: ケン、ベガ、ポイズン、ユン
  • 5回遭遇: ケン、殺意
  • 4回遭遇: ダルシム
  • 3回遭遇: エレナ、豪鬼、ポイズン、ユン
  • 2回遭遇: デカープリ、バイソン、ベガ、リュウ、ロレント、鬼
  • 1回遭遇: アドン、アベル、イブキ、ヴァイパー、ガイル、キャミ、ゴウケン、コーディー、サガット、サクラ、ザンギ、ジュリ、ダド、春麗、ハカン、ヒュゴ、フェイロン
  • 0回遭遇: ホーク、本田、フォルテ、ガイ、セス、ダン、DJ、バルログ、ブランカ、ルーファス、ローズ、元

 という感じだった。もちろん、最初の5戦以外にもランクマでは遊んでいるから、0回遭遇の相手とも、1回も戦った事がないというわけではないけどね。あくまでも毎日の最初の5戦の結果がこうだったということだ。

 ふーむ。ま、大したデータではないけども、とりあえず負け越しているということはわかったよ! し、知ってたけどな!

 ・・・トホホー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です