FF14: 忍者卒業!

 はい、忍者がレベル50になりました。

 ジョブクエストも無事大団円。某NARUTOさんと同じタイミングで終わるとは、運命を感じますね(感じません)。

 レベリングに際しては、ガチ勢の友人がバハや蛮神をやっている間に、自分なりに頑張って、「忍者のレベルキャップ到達くらいは負けないぞ」と奮闘したものの、気がつけばその友人が悠々とレベル50になったあとで、後塵を拝すかたちでのヒットとなってしまった。くそう。

 前回のエントリーでディスったように、忍者はやっぱり面倒くさいのと、結局詩学集めなどでは竜騎士をださないと、ネクサスに少しでも近づくことができないので、これにてひとまず忍者メインの時間はおしまいかな。面倒くさいとはいっても、もう少しメカニズムを体に叩き込んで、人並みの動きを体得するまでは頑張りたい気もするんだけどね。でもやっぱりネクサスの件がネックになるから、忍者を頻繁に出すのはむずかしいな。

 ただ、一応隙を見て忍者のレリックは取っておこうと思っている。脇差風で格好よさそうだし。

 なので忍者はもうちょっとだけ続くのじゃ。

FF14: 忍者卒業!」への4件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      寝てる以外の時間をバハかシヴァだったうちに
      勝負をつけられなかったのが敗因か

      返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      3.0のジョブ追加&レベルキャップ10アップでお会いしましょう。

      私が居るかわからんが!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です