LoL: Silver!

 Silverになった!

 Bronze 5まで落ちてから苦節1ヶ月くらい? もう少し? ようやっとSilver 5にまで上がってこれた。さすがにBronzeからSilverになると達成感があるな。嬉しい嬉しい。

 相変わらず運ゲーかつKennenゲーではあるけども、それでもBronze 5に比べれば多少は実力がついたと思いたいところだ。

 今は偶然勝率が高く維持できている時期なので、そろそろしっぺ返しに負けの時期が来るだろうとは思う。そこでBronzeに落ちなければいいけど、果たしてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です