LoL: Welcome to ELO Hell

 勝ーてーへん!

 この週末は連敗に次ぐ連敗

 週末前まで10勝近く勝ち越していたのが、週末が終わってみれば2敗の負け越し。つまりこの週末は12敗負け越しだったということだ。多分トータルで4勝16敗というような数字だったんだと思う。ひどすぎる。

 Silver 5からBronze 1へはなかなか落ちないらしく、かろうじてまだSilver 5に踏みとどまってはいるものの、首の皮一枚というような情勢だ。もう正直、いつ落ちてもおかしくないと腹はくくっている。

 これだけ負けると、内部レートの下がり方もハンパではないようで、一緒になるチームメイトがBronze 2や3になる。なんだか悲しい。そして内部レートが低いせいで、勝ってもポイントは少ししか増えず、負けるとがくっと減らされる。勝って+9とかはじめて見たわ。

 まさにELO Hell。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です