GTA5: バイク集めた

 顔、怖っ!

 ・・・というところは見ないでおいてもらって。

 ここしばらくというもの、「盗難によってバイクを集める」というプレイをひとつの自分クエスト(モチベーション)にして遊んでいた。

 で、この度ようやく集め終わったのでご報告。

 10台ガレージのなかにずらっと並んだバイク(とバギー)。盗難で奪えるものの大半は手に入れたんじゃないかな。わかっている中でこの中にないのは、スクーターくらいだ。また、この中で2台ほどは、盗難では奪えないので、正規購入している。

 改造は、一部を除いて見た目以外はしていない。さすがに本気で使う機会もないものに資金を費やせるほどお金に余裕がなかったからだ。

 ってことで、以下はラインナップ。画面左上から時計回りに。

  • ラフィアン: 平凡野良ネイキッド軍団の中では気に入っている
  • アクマ: 勝負用に購入したコスパ最強バイク。速い、曲がる、止まる
  • ブレイザー: レジャー用バギー。2輪の当たりの弱さと、4輪の空中での操作のしにくさを併せ持つので、オフロードレースでも乗る機会あらず
  • PCJ600: 平凡野良ネイキッド軍団
  • ベイダー: 平凡野良ネイキッド軍団
  • ネメシス: 平凡野良ネイキッド軍団
  • サンチェス: 唯一無二の走破性を誇るオフロードバイク。山登りが楽しい
  • デーモン: ハーレー的存在その1。最後まで野良で走っているのを発見できなくて苦労した
  • バガー: ハーレー的存在その1。カスタム項目はバイクの中では多め
  • スラスト: モダンクルーザー。第1号の愛車で、好きだし、そこそこ速いけど、曲がれない

 しかし、10台まで車を停められるガレージに、バイクも10台というのはなんだか悲しいな。スカスカで見栄えが悪いし。バイクも自転車みたいに別カウントでスペースを設けてくれ!

GTA5: バイク集めた」への2件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      やってないよ! キメてない! ちょっと彫りが深いだけ!

      ダメ。ゼッタイ。

      返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です