GTA5: 空港ガレージ購入

 余生の報告その1。

 ハイドラの購入で、ロスサントス国際空港にアクセスする頻度が増した。しかし、空港は今の家からでは遠い。ってことで、空港近隣に拠点を設けるべく、空港から至近にあるガレージを購入した。

 購入したのは、写真の「グリニッジPkwy」。10台ガレージだ。

 ロスサントスカスタムが近いこともあって、割と人気の物件らしい。・・・という噂をきいてはいたんだけども、そんなに使いやすい感じでもないかな。確かにロスカスは近いものの、やっぱり立地という点では、都心のマイハウス「3アルタSt」には及ばないような気がする。車両盗難稼業の観点からすると、「保管庫からロスカスまでの距離」よりも、「盗難現場から保管庫までの距離」のほうが時間の節約には影響するし、そうなってくるとどうしても、街はずれにあるガレージは不利なように感じるのだ。

 とはいえ、今回主眼に置いているのは、あくまでも空港までの距離だ。ログイン地点をこのガレージにすれば、ログイン後にすぐにハイドラに乗れる。そういう部分での満足度は高いので、よしとしよう。うむうむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です