チャリ通: 1,000km突破

 総走行距離が1,000kmを超えた。

 ・・・たぶん。

 ちょっと手元にデータがないんだけども、確か昨日の帰りに確認した時点で、サイコンのオドメーターは824kmだった。先代のサイコンでの走行距離が200kmほどだったから、もう通算で1,000kmを突破しているはずだ。

 今年の4月30日に「500kmを越えた」というエントリーを書いた。ということは、あれから3ヶ月をかけて500km乗った、という計算になるわけだ。1回の通勤の往復距離は16kmだから、日数でいうと31日を自転車で通った、という計算になる。3ヶ月間の営業日はおおよそ60日だろうから、2日に1日の頻度で乗ったということだな。ほぼ自分的にはほぼMaxの頻度で乗ったつもりだったけど、それでも5割程度か。なるほど。

 ってことでチャリ通。すっかり慣れてしまって、「普通のこと」になってきたかな。まだまだ続けられそうだ。

 ■ 参考データ:2014年11月20日~
 走行距離 824 km

 ■ 参考データ:11月4日~11月19日
 走行距離(推定) 6日×16 km=96 km

 ■ 参考データ:10月20日~11月4日
 走行距離 114.6 km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です