LoL: 敗北を知りたい(十分知ってる)

 負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負けアナカリス。

 とにかく負け! ずーっと負け! このゲーム勝つことあるん? というくらい負け!

 ドラゴンズドグマオンラインの熱も冷めてきたので、またLoLに興じる日々になったわけなんだけども、これがちっともさっぱり勝てない。今まで触っていなかったチャンピオンを試しているとか、友人とデュオだからマッチングが厳しいとか、いろいろと言い訳しようと思えばできるものの、それをして余りあるほどに負けが多い。くわっ!

 どうしたもんかのー。

 ちなみに、最近買ったのはKha’zix。うーん、難しいわ。昔は強かったイメージがあるんだけど、あんまり活躍できないもんだから、今はいまいちなんじゃね? と負け惜しみを言いたくもなる。

 跳べ、昆虫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です