日記: 11月15日(2015年)

 はい、15日です。日記毎日分更新月間の11月も、ようやく半分が過ぎました。

 やってみて思うのは、やっぱり毎日はなかなか大変だ、ということだ。書くネタがない。更新が今より頻繁だったあのころは、そんなに苦労していなかったはずなんだけどな。人生から新鮮味が失われている、ということなのかもしれない。悲しいことだ。

 とはいえ、あと半分。なんとかひねくりだして書いていこう。とりあえず、半分なのをいいことに、そんな話題で1日分消費。しめしめ。

日記: 11月15日(2015年)」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    LoL
     →MHX
      →FO4(オンラインじゃないけど)

    の予定で行動中!
    残念ながらなかなか大物がこない。
    RIFTみたいな突如現れる大型新人はないものか。

    返信
    1. アバター画像Awayuki

      最近はkickstarterで金集めて、
      投資者の特典としてクローズドβとかあったりと
      情報出回っていて突然現れるものがほぼ無いね。
      そして、なんちゃってサンドボックス系でサバイバルな物で溢れすぎている。

      返信
      1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

        サンドボックス系の描く夢と現実に
        そろそろ皆気がつきはじめている感じがする。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です