日記: 11月29日(2015年)

 モンハンの最新作、モンスターハンタークロス(MHX)が届いた。

 発売日は前日の28日なんだけども、Amazonに注文した結果、1日遅れの29日に到着した。Amazonで頼めば1日や2日遅れることは想定の範囲内だし、別にそんなに急いでもいないので気にはしないけど、世間ではこの件でまたAmazonが叩かれていたようだった。そろそろ学べばいいのに。

 で、プレイなんだけども、あまりまだプレイしていない。この日はMHXが届いたものの、同時に頭痛を患ってしまったので、ほとんど寝て過ごしてしまったのだ。だから、プレイの感想はこれからかな。

 とりあえず、最初はスラッシュアックス+エリアルスタイルで遊んでみる予定だ。そのうちガンランスにするかもしれないけど、しばらくは空中機動戦を楽しみたいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です