日記: 11月30日(2015年)

 ってことで無事11月の日記強化月刊が終わった。

 公約通り、毎日更新はしなかったけど、毎日ぶんの更新はできたので、成功といえるだろう。誰も得しない企画とはいえ、自分の生活のスパイスとしては、義務感とネタ探しとがなかなかいい刺激になった。

 今後はまた普通の更新ペースに戻ることだろうけど、少しは更新グセがついて、頻度が増すことを期待しよう。そうしないと自然消滅してしまうからな。うむうむ。

日記: 11月30日(2015年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    やはりのめり込むようなMMORPGでも無いとだめか
    私はついに週末のsteamのセールにてArk survival evolvedに手を出してしまった。
    たのしく恐竜に食われるライフを・・・
    死体回収できずに装備全部ロストとか久々に味わったよw

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      FF14以降大きなMMORPGはやってないもんなぁ。
      次はEQNとおもっていたけどCUのほうが早くきそうだ。
      期待感は微妙だけど。

      SWイヤーということでSWTORの日本語版とか
      出てくれればもう一回やるのにな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です