DIV: ミッション風景「ハッチマラソン」

 ハッチマラソンはじまった!

 キングマラソンがパッチで潰されたと思いきや、新しい稼ぎ法としてハッチマラソンなるものが開発されたようだ。これまたグリッチ一歩手前の、仕様の隙をついた稼ぎ法なんだけど、よくもまぁ見つけるものだと感心するよ。

 ってことで、実際に試みてみたんだけども、なるほど。確かに効率がいい。1周当たりの所要時間は、キングと同等って感じかな。サクサクやれていい感じだ。ストリングスよりは確実に回転が速い。

 ただ、少し難易度が高いかな。効率よく進めるためには、すばやく、確実にヘッドショットで仕留める、というようなスキルが要求される。慣れてくると失敗することは少なくなるけど、それでもたまにヘッドショットがスカりまくったりして、余計に時間がかかったり、最悪の場合増援に殺されたりしてしまう。

 小一時間やって、紫ばかりのアイテム群(全部分解素材行き)と、フェニックスが30ほど集まった。ここは黄色が出ることはあるのかなぁ。まぁ、いざという時のフェニックス補充にはなる、ってところかな。

 また、すぐにパッチで潰されそうだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です