DIV: ミッション風景「挟み撃ち」

 ボスを挟み撃ちするCo-opプレイの様子。

 このゲームのミッションのボスは、いったいどういう生物なのかよくわからないが、数百発の銃弾を浴びせないと死なない。そして動きが遅い。そういうトロールのような奴が結構いる。

 そういうのが、のっしのっしと近づいてくるのが脅威なんだけども、それを写真のように2人で挟み撃ちにして、ピンポンの要領で倒してやると、うまく「ハマった」感じがして楽しい。そういう1コマだ。

 なかなか戦闘中にはいい写真が撮れない(というか撮影を忘れている)んだけども、たまにいい画が取れたら記録していくハラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です