DIV: ミッション風景「はじめての黄色回収」

 DZレベル30+にして、はじめてDZで黄色をゲットしたよ!

 以前にも黄色がドロップしたことはあったんだけどね。しかし、そのときは、回収時にローグにせっかくの黄色を強奪されてしまったのだ。だから、回収までもっていけたのは、今回が初めてということになる。

 強奪された経験があったぶん、今回の回収は異様にドキドキした。ヘリ来い、ヘリ来い、早く来い。そして早く去れ。他人を見たらローグと思え状態。いやー、こういう緊張感はひさしぶりだったよ。

 入手したのは写真の通り、SMG-9。フルオートピストルって感じの見た目で、ゲーム内でも屈指の好きなルックスのやつだったので、喜びもひとしおだ。正直性能的には、厳選すれば生産ベクターのほうが強そうなんだけど、せっかく手に入れたことだし、しばらくこれを使っていこうと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です