DIV: ミッション風景「終わりの風景」

 やっと一部のチャレンジを回せるようになった。

 やっとDZを回るコツがわかってきた。

 これからDZレベル50を目標にしたレベリングや、その先のエンドギア集めに加速をかけるぞ!

 ・・・というタイミングでですよ。発せられた友人の一言がこれだ。

 「今日はもう、このゲームはいいかな」

 ああああああああ。言っちゃったよこの人。これ絶対このゲームに飽きてるよ。飽きてなかったら、時間いっぱいDivisionで遊ぶはずだよ。倦怠感が見え透いてるよ。あーあー・・・。

 ってことでね、なんだか一気に周囲のDivisionブームが下降していきそうな気配です。はい。

 ま、とりあえずこの問題発言の前に、ミッション中に格好よくとれた共闘風景の写真があったので、それをアップしておいたよ。これがこのゲームの遺影にならないといいんだけど。

DIV: ミッション風景「終わりの風景」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Soul

    私はDivisionを続けるよ!

    まぁゴールド買ったし続けはする
    もったいないお化けが出る

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      私もDivisionを続けるよ!

      次のパッチは素直に楽しみ。
      侵攻クエはローエンドな私が手を出せるのか怪しいが。

      返信

Soul へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です