ESOJP: 縫製50!

 縫製のランクが50になった。

 と言うことで、記念と記録を兼ねて記事化しておく。

 「友人ドーピング」を使わなかったので、英語版の頃より若干時間がかかったのかな。でも当時よりは、独力でのランク上げがしやすくなっているように感じる。気のせいだろうか。

 ランク上げはすべて「戦って拾ったものの分解」で行った。まぁ、このゲームはこれしかないよね、っていう。「作る」とか「自分で作ったものの分解」では経験値が少なすぎる。これは冒険主体のプレイに合ったシステムだけど、逆に「生産キャラ」というだけでは暮らしにくい世界になっているよなぁ。戦ってナンボの世界だ。

 研究は、英語版のキャラが革装備を研究しているので、こいつには布装備を研究させている。あと2日くらいで、6研究が5パーツに到達しそうだ。

 今のところ何も作っていないけど、そろそろ自作装備を模索してみようかなぁ。「ジュリアノス5を軸にするのがいいかな」とか妄想している間が楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です