ESOJP: 盗賊ギルドに入門

 盗賊ギルドに入門してみた。

 エボンハート・パクトでの冒険が終わったので、次はダガーフォール・・・の前に、DLC「盗賊ギルド」で遊んでみることにした次第だ。

 ってことで、少し遊んでみたんだけど、うーん、結構面倒くさいな、これは。

 目にしたものはすべてなぎ倒す、という気楽なハクスラ生活をこれまで続けてきただけに、急にごり押しが通用しない展開になると、ちと困ってしまうものがあった。

 それでも、たぶんクラスがナイトブレードだったので、かなり楽なんだろうなぁ。隠密ミッションに関しては、看破NPCに気を付ければ、ほとんどを隠密スキルで切り抜けてしまえる。リアルにスニークプレイをせざるを得ないクラスに比べれば、このDLCではナイトブレードは恵まれているはずだ。

 ともあれ、ちょっと最初の数クエストだけでくたびれてしまった。

 これは一気に進めるんじゃなくて、ほかのところで遊ぶ合間に、ちょっとずつ進めていくほうがいいかもしれないな。うむうむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です