ESOJP: おめかし

 気分転換におめかしをしたよ。

 ESO Plusでもらえるクラウン通貨を投入して、「貴族のスーツ」を購入。それを先日のパッチで導入された「コスチューム染色」で好みの色に染め上げた。

 その結果が写真のようなもの。

 どうだろう。単色仕上げじゃないけど、下品な感じでもなく、うまいことおしゃれ上品になった・・・ような気がしている。個人的にはかなり気に入ったよ。自キャラのビジュアルに納得がいると、動かしているだけでゲームへのモチベーションが上がっていいな。

 実はこの配色、それぞれの勢力のクリア報酬である、「コブナントの青」「ドミニオンの黄」「パクトの赤」で構成していたりする。シナリオ制覇スーツなのだ(コブナントは英語版での達成だけど)。

 そういう隠された意味も含めて、満足の仕上がりになったスーツをまとって、しばらく遊んでいくとしよう。ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です