ESOJP: ウマ速度チューン完了

 ウマの速度を最速にし終えた。

 ちょうどのタイミングでの写真は、残念ながら撮り損ねたのだけど(本当は撮ったのだが、諸般の事情でそのデータが今取りだせない)、概ね8日ほどのプレイ時間での達成となった。

 ウマの育成はほぼデイリーコンテンツと言っていいものなので、60回分の育成には、毎日ログインしたとしてもほぼ2ヶ月のログインが必要になる。なかなかに感慨深いものだ。

 で、まぁ、今回はそれだけ。

 ・・・ではなんなので。

 うーん、あとなにか変化はあったかなぁ。

 暇つぶしに錬金術を一気に50にした。したはいいが、使ってはいない。調理は45くらい。符呪が40くらい。調理はいつでも上げられるけど、符呪は協力者なしだときつい段階に入っている。

 デイリーノーマルランダムダンジョンはちょこちょこやってる。銀鍵なるものの存在を知り、遅まきながら併用しはじめもした。結構銀鍵の行き先と、ランダムの行き先は被るね。ランダムとはいえソロでキューを入れると、銀鍵で需要が多いダンジョンに吸い込まれやすいのだろう。

 こうしていると、これまで全然上げてこなかったアンドーンテッドが、ようやく少しずつあがってくるのが、ちょっとだけ嬉しい。

 試しにベテランランダムにも行ってみたけど、これはクリアできなかった。自分のキャラスペックもほめられたもんではないものの、どっちかというと今回は味方がダメだった気がしなくもない。引いたダンジョン自体は、「難しいところではないだろこれは」と思えただけに惜しかった。

 そんな日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です