ESOJP: キャドウェルのゴールド・完

 ESOに新しいアップデートが入った!

 ということで久しぶりにESOをプレイした。そしてちょちょいのちょいで、あとわずかに残っていた3ヶ国目のダガーフォールコブナントのミッションを食い尽くし、「キャドウェルのゴールド」を完了させた。

 ・・・という、とりあえずの記録だけ回。

 アップデートで何が変わったのか、とかはまだちょっとわかっていないかな。バンコライのミッションを少しこなした範囲だと、ほとんど差を感じられなかったけど。せいぜいリソースノードがCP150-160系の素材になっていたというくらいしか気が付けなかった。

 とりあえずソロクエマンとしては、別に難易度が上がったりしてはいなかったので、一安心だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です