日記: 3月7日(2017年)

 GRW前の最後のFallout 4報告だ。

 はっきりいって最近はほとんどプレイしてなかったんだけどね。一応進捗を記録しておこうと思うよ。

 写真はレベル100到達直後のセーブデータを撮ったものだ。新サバイバルではないプレイを含めて、レベルが100に到達したのは初めてのことでめでたい限り。もちろん[M]などはついていないバニラデータだ。

 レベル100になるのには、このくらいの時間がかかっている。早いのか遅いのかはわからないけど、まぁゲームの特性上、レベル上げにかかる実時間はどうやっても大差ないんじゃないかな、と思う。ただ、間違いなく新サバイバルではないモードに比べると早い。

 一方、シナリオ面の進捗はというと、B.O.S.ルートを選択して、レールロードを壊滅させ、インスティテュートとも決別するところまで行った。本当は今回もみんな仲良しミニッツメンルートにするつもりだったんだけど、同じエンディングを見ても仕方がないよな、と思い直した次第だ。

 でもやっぱりレールロードの面々をやっつけるのは心が痛んだな。ゲームであっても非情(?)になりきれないところがある。特にディーコンを撃つのはキツイものがあった。

 しかし、B.O.S.の正義のためには仕方がないのだ。

 アド・ヴィクトリアム!

日記: 3月7日(2017年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Soul

    自分はまだどこか選択していないけど
    レールロード壊滅がなければ。個人的にBoSが一番シックリくる勢力だなぁ
    3の思い出補正もあるけど。

    アド・ヴィクトリアム!

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      BOSは支配後に善政を敷く感じがしないので
      選んどいてなんだけどいまいちかなぁ。
      3の思い出はない。

      私の未来イメージは

      BOS:庶民を支配する
      インス:庶民を滅ぼす
      レール:なんもしない
      ミニッツ:庶民を助ける

      返信

Soul へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です