GRW: イタクァ制圧

 愛銃は手に入れた!

 Steam版の人もついに参戦した!

 いよいよミッションに挑むぞ!

 ってことで、まずはβ版で遊んだ最初の土地「イタクァ地区」のミッションを一気にこなしたよ。

 イタクァ地区のミッションは、β版で一度遊んだことのある既知のミッションばかりなので、余裕だぜ・・・と言いたい所なんだけども、相変わらず我々は馬鹿なチームなもんで、そこかしこでバッタバッタと死にました。難易度はもちろんノーマルです。うへうへ。弱ぇ。

 ヘリから飛び降りてパラシュートが開かずに死んだり。
 ユニダッド警戒度がどこまで上がるか挑戦して死んだり。
 味方のC4で死んだり。
 普通に死んだり。

 まぁ、アホやって死ぬ以外のケースでは、概ね、1)索敵不足で不意打ちされる、2)露見して援軍が来すぎる、のどちらかが主な壊滅用件になるようだ。特に索敵不足はそのまま死ぬこともあるし、2)につながる原因にもなるから、このゲームでは索敵が最重要項目っぽいですな。

 ともあれ、やっとβ版の進捗に追いついた。ここからは未知の領域だ。ある意味、真のスタートがやっとくるので、楽しんでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です