GRW: トロフィーのために

 トロフィーのために、残酷な真似をしてしまった。

 トロフィーというのは、いわゆる「実績」と同じもので、UBI系のゲームでは呼称が「トロフィー」となるというだけのことだ。一定のプレイをすることで解除されるアワード。

 GRWのトロフィーは比較的条件が甘くて、プレイしていれば自然に解除されるものも多い。しかし、いくつかのトロフィーは、意図的に狙わないと無理だろう、というものもあって、その最たるものが

  • C4で同時に7人倒す
  • 地雷で同時に7人倒す

 というやつだろう。

 これ、なかなか難しくて、リリース直後は「どうやるんだ?」って話題にもなったんだけども、ある海外プレイヤーの動画で攻略法が開示されてからは、面倒くさいけど簡単、という位置づけにかわってしまった。

 その方法が、写真の通り、「確保した敵を車に詰め込んで爆殺」というすさまじい方法だった。

 いやー、恐ろしいですねー。怖いですねー。

 車に詰め込まれ、おびえるシカリオたち。なんかすごく哀れなんだけども、しかしトロフィーのためだと心を鬼にしてやったよ。

 どかーん。

GRW: トロフィーのために」への4件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      一回確保されると自動車から逃げ出さない
      従順なシカリオ(南米アサシン)たち。

      なお、7人集めてくるのは結構面倒くさい模様。

      返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です