GRW: 1人め!

 条件がよくわからないのだけど、カルテルのプロパガンダ部門のリーダーに接触できるようになった。

 そのミッションの舞台になったのは、6つ目のエリア「ラ・クルス地区」だ。

 でも、リーダーは別に特定のエリアを支配してる、って感じじゃないかもしれない。だから、いつものエリアをカウントする「○つめ!」というタイトルではなくて、リーダーをカウントする「○人め!」というタイトルにしてみたよ。

 ちなみに各部門のリーダーに接触する条件は、たぶん「その部門のプションを何人か倒す」なのだと思う。今回はまだ倒していないプロパガンダ担当ブションもいたので、「全員」ではないようだ。

 さて、肝心のミッション内容は単純というか、ごく短いものだった。

 今回のミッションは、リーダーのラモン・フェリスと対決するという1ミッションだけ。リーダーのミッションは、きっとそういうものなんだろうな。すぐに終わってしまったよ。なお、彼はいいヤツでした(過去形。)

 写真は例によって、敵の暗殺者を拘束後の恐喝シーン。ほんと、このゲームの写真はこのシーンばかりになるな。だって、動きがなくて撮りやすいんだもの。そしてコンパクトなPSG、かっこかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です