GRW: 2つめ!

 順調(?)にクエストを進めた結果、リゾート地アグアヴェルデでのメインミッション(黄色いの)も終えた!

 終わってから資料を見たところ、ストーリー的には「メキシコの通信王の御曹司が調子に乗ってカルテルと手を組んで遊んでるのでシバく」というようなものだったらしい。CO-OPでわいわいやっていると楽しいけど、ストーリーは頭に入ってこないから、復習が大事ですな。

 リゾート地らしいシーンが多かったはずなんだけど、写真は全然そういう感じじゃない恐喝シーン。このゲームはこのシーンが多い。背後から拘束してカツアゲ。このゲームを象徴する構図といってもよさそう。ちょうど仲間ともども映り込んでいたので、アグアベルデでの最後の写真に採用しておいた。

 愛銃スコーピオンと、二の腕のバッジがよく見えるのがお気に入り。

 あと仲間のあの葉巻ええな、と思うもののどうもこのゲームのPCの顔の口周りが気に入らないので、私はスカーフで口元を隠し続けるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です