DIV: そして伝説へ2

 2つめのレジェンダリーミッション、タイムズスクエアもクリアした。

 いつも通りの2人組でトライ。戦術も前回の火炎弾と同じく、ひたすらコロコロ爆弾を投げるだけというお気楽仕様(ところにより一時射撃)。

 で、まぁ入り口で早々に何度か死にながらも、その先は危なげなく進んでいき、無事にクリアと相成った。

 ここは火炎弾よりも簡単だった気がするな。コロコロ戦術を落ち着いて行えるだけの広さと地形とがあったから、死の恐怖が少なかった。

 ちょっと謎だったのは最後のボスで、ほとんど無敵じゃないか、っていうほど硬いのがいて、そこだけ困った。

 あとで調べたところによると、アクティブセンサータレットか、弾薬袋を撃つか、の2通りでしか倒せなかったようだ。今回は偶然このタレットを使っていたので、じわじわと削り殺せた様子。たおせたからよかったものの、うーん、あまり面白くない仕様だな、こういうのは。ビルド縛りがすぎる。

 さて、これでレジェンダリーミッションは3つあるうちの2つを成功させたことになる。あと1つはウォーレンゲートらしいけど、あそこは時間制限ポイントがあるからきつそうだなぁ。我々は時間をかけてコロコロする派はので、速攻に弱いのだ。

 ってことで、レジェンダリー挑戦というモチベーションもここまで。いよいよもってやることがなくなりつつあるDivisionなのでした。

 とりあえず、きたる1.6.1の新機能を見てはおきたいから、そこまではだらだらたまに遊ぶ感じかもしれないなぁ。

DIV: そして伝説へ2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: DIV: そして伝説へ3 | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です