HUNT: 写真撮影

 狩猟日記04。

 ミッションで「Fallow Deerの写真を撮ってくれ」と言われたので、撮ってきた。

 しかし、いやー、最初苦労したわ。「Fallow Deer」という単語の意味が分からなかったのだ。結論としては「ダマジカ」という固有種名だったんだけど、これを最初に「fallow」だけで意味を調べてしまったのが失敗だった。

fallow【形容詞】1〈畑が〉作付けしてない,休閑中の.2〈精神・才能など〉眠っている,休んでいる.

 というのをみて、「休んでいる鹿を探すのか!」と早とちりしたのが失敗だった。

 鹿の寝床を探し、夜まで待ち、張り込み、しかし成果が上がらない。やっと見つけたRoe Deerを写真でとってみるも、まったくミッションは更新されない。

 どうしたものかと思ってもう一度調べてみれば、何のことはない、Roe Deerではなく、Fallow Deerを探して写真を撮ればいいだけの話だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です