WF: SAYAの眼クリア

 オープンワールド「エイドロンの草原」の導入クエストらしきものをクリアした。

 たぶんリリース順でいえば最新のクエストになるんだと思うんだけど、対象レベルが低いので、初心者の私にちょうど良かったから、惑星開拓をうっちゃって、寄り道をして実施してしまった。

 一応、クエストの設計思想通りに、オープンワールドの構造のほんの一部分は理解できたかな。いままでの「漠然とだだっ広い、つかみどころのない場所」というオープンワールドの印象が、少しは明確なアウトラインをもってくれたので、悪くはなかったよ。

 ストーリーは爺と婆の純愛ラブコメっぽくて、感情移入度はゼロ。結局なんだったのかよくわからなかったけど、爺と婆が納得していたようなので、まぁよかったのだろう。

 そんだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です