LiF: Master Bowcrafter

 前回の記事通りに、ちまちまと毎日修行を続け、ついにBowcraftを90にすることができた。

 しかし前回あれだけSimple Bowでのスキル上げを紹介しておきながら、写真の通り、最後の仕上げはBoltを作成することでスキル上げを行ってしまった。

 というのも、上げている戦闘職の射撃系列が、そろそろRangerを上げる局面に差し掛かっていて、そのためには大量のBoltが必要になりそうだからだ。それに備えて、慌ててBoltを準備し始めた次第。

 以前に触れたサブキャラを作成したのも、それを見据えてのことなので、まぁ、これから生産は、メイン、サブともにBoltの供給を主眼に行っていくことになりそうだ。

 これで一応がりがりとPower Hourを駆使してBowcraftを上げる生活は卒業かな。

 100を目指してもいいけど、それは今までほどに頑張らなくてもいいだろう。弾丸を補給する過程で、自然に上がればいいかな、程度に思っている。Bowcraftでは100は名誉職のようなもので、作れるものも増えないしね。

 じゃあこれから生産はどうするか、なんだけど、うーんどうしようかなぁ。

 サブキャラを作って金属加工を任せることにしたから、以前とは少しコンセプトを変えることができるんだよなぁ。Hunting/Animal Loreを無意味に伸ばして、狩人王を目指すのも面白いかもしれないし、INTを削っていくのもいいかもしれない。

 はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です