DIV: 第3波

 3人目のエージェントがレベル30になった。

 新規開始した友人と遊ぶために、新しく作った3人目のキャラがいる。こいつがレベル25のまま止まっていたので、2晩ほどかけてレベル30にした。

 今回行ったのは、ひたすらにサブクエストとエンカウントの消化だ。さすがに3周目ともなると遊びというよりも作業ではあるんだけど、それでも忘れているディティールも多くて、ちりばめられたシナリオのパーツパーツを、それなりに楽しめた。

 このキャラをレベル30にしたかった理由の最大のものは、クラシファイドギアの荷物整理用のキャラにしたかったからだ。複数のキャラに、異なったクラシファイドギアのロードアウトを設定しておいて、そのなかでダブりの取捨選択をしよう、というわけ。

 1人目は主力。いつも遊ぶ用。D3、ストライカー、リクレーマー、ローンスター、ノーマッド、ファイアクレストあたりを持たせる。ファイアクレストは趣味枠かも?

 2人目は趣味枠。常用しないけど、たまに遊んでみたくなるやつ。セントリー、プレデター、デッドアイ、タクティシャン。

 3人目は使わない枠。一応持っておくけど、使うことはないだろうなぁ、な連中。ファイナルメジャー、ハンター、アルファブリッジ、バンシー。

 こんな感じで分散して持たせる予定だ。揃えば、な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です