日記: 2月11日(2019年)

 アマゾンプライムに入会してしまった。意図せずに。

 今までアマゾンで買い物をすると、毎回のように清算画面の前に「無料の1か月プライム会員を試しませんか」という選択肢が挟まっていた。そしてその度に、「試さずに買い物を続ける」という小さく目立たない選択肢をクリックして買い物をしていた。

 それが今回、誤って「試します」のほうをクリックして買い物をしてしまったのだ。おかげさまで晴れてプライム会員の身というわけ。

 プライム会員になってしまったものはしょうがない。せいぜい1か月後の退会を忘れないようにしつつ、プライム会員の特典を享受してみることにしよう。

 ・・・。

 ・・・まいったな。享受するものがない。

 早く届く。別に要らない。

 日時指定。プライムじゃなくても配送会社への時間指定で疑似的にできる。

 少額でも配送料無料。いいけど今のところ買うものがない。

 クラウドストレージ。1か月で退会する気満々なのに使えないでしょう。

 アマゾンミュージック。ちょっと見てみたけど、どこの誰ともわからんのがカバーしてるのばっかりでげんなり。

 アマゾンプライムビデオ。・・・これかな。まだしも楽しめそうなのは。

 ってことで、いろいろな映画とか番組を観て1か月過ごすことにしよう。とはいえ、元々テレビや映画をろくに観ない私のことだからなぁ。十分に楽しめるかは疑問だけど、まぁ、しばらく夕食を食べる時間が少しリッチになる、くらいに思っておこう。

 観た作品の感想なんかは、今後更新するかもしれないし、しないかもしれない。

日記: 2月11日(2019年)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日記: 1月22日(2020年) | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です