LoA: 記録15.リッチから敗走!

 戦闘系のスキルがすべて50に到達すると、Fighter Guildで特殊技習得のクエストを受けることができる。

 ってことで実施してみた。

 クエストのステップは、今まですでに達成したことが多く、とんとん拍子で最終ステップに進んだ(このゲームは例えば「アンデッドを10匹倒せ」というクエストを受けた場合、すでに過去に10匹倒していると、目的地に着いた時点でクエストが達成される。親切設計だ)。

 しかし、この最終ステップが厳しかった。タイトルからも分かる通り、リッチを倒せというものだったのだ。

 リッチと言えばUOでもなかなか強いモンスターだった。UOクローンである今作でもやはりリッチは強く、試しに挑んでみたところ、魔法1発で体が半分以上ふっとんで、すぐさま敗走を余儀なくされてしまった。

 これはもう少し修業を積んでからじゃないと、ソロでは勝てそうにないわ。

LoA: 記録15.リッチから敗走!」への2件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      伝承の地ブリタニアにはResist Spellsなる技術があったという。
      しかし今、LoAの地には魔法に耐えるための技術は伝えられておらず、人々はただその猛威に歯を食いしばって耐えるしかないそうな。

      てことでPvPは魔法一択だとかいう噂。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です