LoA: 記録19.リベンジ完了

 リッチ討伐完了!

 数日前の対リッチ敗戦以降、地道にダンジョンで修業を行い、戦闘系スキルを80越えにまで到達させてからの、満を持してのリベンジマッチで、無事にリッチを倒すことができた。

 リッチは1発の魔法の威力がでかく、初撃でかなりビビらされるものの、回復が間に合う程度の頻度でしか撃ってこないので、そこでビビらずに落ち着いて回復してから反撃すれば、修行の成果と相まって、案外簡単に倒せた。HPが低めなのか、すぐに逃げ出す(=攻撃を中断する)しね。

 またひとつ成長を実感できてよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です