TD2: ハクスラはやめだ!

 復帰してさー。

 ビルド調べてさー。

 よしハクスラだって気合入れたらさー。

 これですよ。

 State of the Game – January 15th, 2020

 昨日配信された、開発者によるニュース番組State of the Game(通称SOTG)の要約が上のリンクだ。

 それによると、2月以降にリリース予定の、TU7の情報がいろいろと出たらしいんだけど、これがもう、いままでのビルドがガラッと変わりそうなほどの、大きな変更になるそうなのだ。

 詳細は上のリンクの通りだけど、エリダメが無くなるとか、ベストとバッグ以外のタレントがなくなる(?)とか、ギア周りを中心として、もう本当に根本からの変更になるらしい。ここまで変わると、もう「Year 1はなんだったんだよ」っていう感じだ。まぁ、ワクワクもするんだけども。

 だから、例えばクラッチがなくなる、なんてことも十分にあり得る話で、そうするといまさらバサクラ集めてる場合じゃねえ、って気分になるのも無理からぬことなのだ。

 ってことで、ハクスラはしばし、完!

 当面Division 2ですべきことは、目標ドロップとかは無視して、TU7までにテクニシャンのスペシャリゼーションポイントをカンストさせることくらいかなぁ。こちらはやっておいても無駄にはならないだろう。

 あとはケンリー大学にも行ったことがないから、それもそのうち試しておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です