TD2: サターン撃破!

 はい、3回目のシーズンマンハントは、今回のセーラー戦士シリーズの中で最も美人系のスナイパー、サターン姐さんです。セガです。

 だんだん回を重ねるごとに弱くなっていくシーズンマンハントのセーラー戦士たち。サターンは過去2回に輪をかけて弱かった。さすがセガ。

 スナイパータイプのAIが弱いから仕方ないという要素もあるし、戦場が戦いやすいNYの波止場だったというのも大きい。何度も賞金首で訪れたことのあるこの場所は、絶対に裏回りされないと言っていいほどの恵まれた立地。入り口付近で狙撃していれば、誰でもやがて勝てる。簡単。

 今回は、ミッションはもう面倒くさいから全てノーマル難易度で駆け抜けて、CP制圧と賞金首はヒロイック難易度にディレクティブを2つ詰んでより難しく、という陣容で臨んだ。1カ所だけ妙に運の悪い賞金首がいて、野良ネームド軍団が突然湧いて横やりを入れてきたり、エリート物資輸送隊が横やりを入れてきたりで、3回もリトライする羽目になったけど、まぁ、それ以外は順調にこなせたんじゃないかな。

 ってことで、シーズンマンハントも進捗度75%にまでなった。作業感はあるけど、ここまできたら100%まで頑張りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です