日記: 5月27日(2020年)

 このサイトのトップにランダムで表示されるヘッダー画像のバリエーションを増やした。

 なぜって? 暇だったからだ。

 え? だめ? それじゃぁ、もっともらしい理由をあえてつけるなら、画像のソースが時代遅れだったからだ。FF14、GTAV、リワーク前のLoLキャラと、軽く5年以上前くらいのプレイ画像から引用されたようなヘッダーばかり。さすがに加齢臭がキツくなってきた。

 そこで今回は、R6S、GRB、TD2、FO76、FH4といった、比較的最近にプレイしたゲームの画像をソースにして、さらにそれにいくつかの旅行写真なんかも加えて、ヘッダー画像の若返りを図った次第だ。

 今まで9パターンだったヘッダー画像は、これで実に29パターンにもなっている。月間ユニーク訪問者数より多そうなパターンを用意してしまった。ふはははは。

 如何に暇だったかということがよくわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です