RDO: 賞金稼ぎ始めました


 日々デイリーをこなし続け、金塊がやっとのことで15個たまった。

 これで何をするのかというと、「荒野の職業」というものを開始するのだ。

 開始できる職業は、商人、賞金稼ぎ、収集家の3つだ。他にも密造酒製造と自然探求家というのがあるようだけど、これらは開始時に必要な金塊が25個とお高めなので後回しだ。

 で、記事のタイトルでもわかるように、3つの荒野の職業のうちから、今回は賞金稼ぎを開始することにした。

 その様子は動画の通り。

 基本的には戦うだけの脳筋職業かな? 今回はずいぶんうまくいったけど、敵の湧く位置とか、張り込む場所によっては、即死することもありそうな気がする。戦闘がしやすいゲームでもないから、そういうときはストレスがたまりそうだ。

 良かった点は、報酬に金塊があったことかな。デイリーミッション以外の金塊を稼ぐ手段が得られたというのは、プレイのバリエーションという点でもよさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です