TD2: シーズン2レベル100

 滑り込んだー。

 シーズン2終了1日前に、シーズンレベル100を達成できた。

 結構あっという間だったな。そこまで頑張った結果、得られたものは、「使いそうにもない設計図」とか「使いそうにもないエキゾチック」とかだったんだけど、その辺は織り込み済みだったからいいとしよう。

 この10日ほどのシーズン2体験では、今までのビルドを崩して、ビルドを当世風にすることをいろいろ試したりできたのも楽しかった。

 復帰当初はコロコロがすごく弱くて、この時代はどうやらスキルマンは終わってるなぁ、と思ったんだけど、コロコロの代わりに案外アサルトドローンが強くなっていることに気が付いてからは、再び自分の中でスキルマンビルドが脚光を浴びることになった。

 その結果、初めからある程度戦えていた、従来通りの赤単アタッカービルド、半盾ビルドに加えて、刷新したスキルマンビルドも実戦レベルに持っていくことができた。いろいろなビルドで遊べることは、ファームの単調さをかなり和らげてくれた。手持ちビルドが多いと、ドロップしてほしい欲しいアイテムも多くなるから、モチベーションも上がるしね。

 ってことで、これにてTU10でやることは終了だ。あとは座してTU11を待つのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です