LA: レベル50

 レベル50になった。

 いわゆるカンストだ。

 プレイ開始が9月28日で、レベル50になった今現在が10月5日なので、きっかり1週間でのキャップ到達だ。

 早い人は2、3日でキャップになっているようだから、すごく早い部類ではもちろんないけど、それでも結構な密度でプレイした1週間だった。計ってないからまったくのでたらめかもしれないけど、平均して1日5、6時間は遊んだんじゃないかな。うん、割とのめりこめたな。

 レベル50になったのは写真の場所。ネタバレ感はさしてなさそうなゲームだから明言してしまうと、アルデタインのシナリオラインの最終盤、エーアガイツに乗り込む直前でのヒットとなった。

 スピードレベリングをするには、メインクエストだけをこなすのがいいらしいけど、私はどうしてもサブクエストを放置できない性質なので、見える範囲のサブクエストも極力網羅しながらやって、このタイミングだった。

 しかしまだまだ全然メインクエストラインは終わりそうもないし、そもそもレベル50で解放されるコンテンツを受領できる土地にすら到達していない。

 レベル50がスタート地点という使い古されたフレーズが、ここでも真実のようだ。

 もっと先へ進もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です