FO76: Steel Dawn完了

 Steel Dawnが終わったっぽい。

 (注:以下、ネタバレを含む可能性があります)

 うーん、なんだか異様に中途半端に終わった。何も解決していない。

 それでちょっと調べてみたところ、今回のアップデートで導入されたB.O.S.シナリオは、予定の半分だったようだ。第1弾のSteel Dawnで前半のシナリオをこなし、完結編となる第2弾のアップデートを待て、ということらしい。

 ということでストーリーは中途だけど、今あるぶんはこなし終えたようだ。任務完了である。

 今回もコンテンツの形式は、Wastelandersと同じような感じだったかな。オリジナルの登場人物と、インスタンスダンジョンを攻略して進む、オーソドックスなコンテンツだった。変にグループ必須だったり、パブリックイベントを絡めたりしてこなかったのはよかった。そういうのは面倒くさいからね。

 シナリオ中の思い出写真をずらずら並べて、Steel Dawnの思い出を締めくくりだ。うむうむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です