TD2: シーズンレベル100とダスク退治

 シーズンレベルが100になった。

 今シーズンははじめから意図的に、レベル上げを頑張るつもりでいた。結果的には、サミット登頂やらマンハントやらビルド構築やらで遊んでいたら、かなり自然とレベルが上がっていったんだけど、とにかく100近くにするのを目指していたので、ちゃんとそこに到達できたのはよかった。

 なぜレベルを上げるつもりでいたかというと、レベル90の報酬であるエキゾチックバックパックの「メメント」が欲しかったからだ。

 メメントは赤青黄の3色のメイン特性をすべて持つという特殊な装備になる。今のところ、具体的にそれを使ってどう言うビルドを作ろうというアイデアはないものの、今後いろいろな趣味的ビルドを考えるにあたって、その発想の幅を大きく広げてくれそうな存在なのだ。そういうわけでぜひ欲しいと思っていた。

 ってなわけで、これであとはサミットを登頂したら、かなり今やりたいことは終わるかな。あとはそれこそ、メメントで変なビルドを作ってお茶を濁せるくらいだ。

 次のTU12では、Division 1をある意味終わらせた「最適化ステーション」が来るらしい。それが来るってことはDivision 2もだんだんと終焉に向かい、Division 3を目指すのかも・・・という妄想までできる。その辺をなんとなくにらみながら、Division 2を今後もだらだらと触れていくことにしよう。

 ちなみに写真はシーズンマンハントの中ボスのダスク君。マンハントも今期はここまでコンプリート中だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です